人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然歩道 Nature trail

mochakey.exblog.jp ブログトップ

寝不足

寝不足_d0042157_21265638.jpg冬季のオリンピックをこんなに見たことあったかなと思うほど、今回はよく見てます。毎日夜更かししてるので、今の時間は眠くて眠くて、でも眠りたくない(笑)
臨場感あふれる映像が画面いっぱいに現れて、わぁ~!って声を出したり。
ジャンプでは、カメラが選手の真横で一緒に斜面を滑るように(横向きだけど)動いてて、目が回りそうでした(笑) 
そういうところばかり見ているわけではありません、ちゃんと真面目に見てます。
どんどん大技が出てくるので、とても見応えがありますよね。
すごいな~!

写真はイタリアのお土産でいただいたピエロの灰皿です(ベネチアングラス風)
by mochakey | 2006-02-15 22:11 | 日記
line

身近な自然や暮らしの中の自然  見て思って自然に自由に創造して


by mochakey
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31