人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然歩道 Nature trail

mochakey.exblog.jp ブログトップ

ピース!

ピース!_d0042157_8132541.jpg前田さんのブログ「F.A.Q.」の「ニコライさん専用カテ」開設1周年、おめでとうございます
!!!
ニコライさんのブログ2006-06-22にトラックバック!
いつもニコライさんのエスプリなお話に安らぎと夢と元気をもらっています♪
ニコ専の発生は突然の出来事だったんですね。さぞかし動揺しておられるのかと思えば・・・
湯違いって・・(笑)
女湯と男湯を間違えて入ることってありますよね(←ナイナイ)

前田さんとニコライさんと、お二人とも奇想天外な気がするのですが・・・。

そんな(どんな?)ニコライさんに、月桂冠をプレゼント~!
ギリシヤ神話に由来する,勝者と優秀な人、大詩人の頭上に掲げられる冠です(by ウィキペディア(Wikipedia) ゲッケイジュ
(お酒じゃなくてゴメンナサイ)月桂樹の葉で作ったリースの中にピース!
昨日夜なべして作りました(汗笑)
これからもいろんな楽しい話を聞かせてくださいね~♪

F.A.Q.での思い出は!
写真も言葉も、どれもよくって、たくさんいろいろあります^^
一番いいなぁと思ったのは、前田さんの手の写真2006-02-21を見たときに、心の温かい手なんだな~と!
マジックのときではない手をちゃんと見たことがなかったので、とても新鮮でした。
ブログを読んでいると、すごい人なのにとても自然な感じがします。
前田さんの厳しさも優しさも、私にとっては生きるエッセンスになっています☆
by mochakey | 2006-06-24 11:01 | 日記
line

身近な自然や暮らしの中の自然  見て思って自然に自由に創造して


by mochakey
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31