人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然歩道 Nature trail

mochakey.exblog.jp ブログトップ

おやすみ前に

前田さんのブログで「色温度」の話があってドッキリしたのでした。来月、色彩に関係する試験を受けようと思い勉強しているところで、家に帰ってから寝るまでの間はそのことで頭がいっぱい。筆記試験でひと言も書けなかったらどうしよう、と、まだそんなレベルなので、諦めようかと、ちょっとばかり思った矢先のことでした。
気持ちを入れ替えて、これから2週間あまり、ダメを承知でできるところまでやってみようと思います。
その間、ブログを休もうかと思いましたが、週に約一回というスローな更新で休むも何も(汗)

そして急に思い出しました。チューリップの球根を植えないと~!
もうすぐ12月。いろいろやっておきたいことがまだまだいっぱい。
おやすみ前に_d0042157_2222544.jpg

by mochakey | 2007-11-15 22:34 | 日記
line

身近な自然や暮らしの中の自然  見て思って自然に自由に創造して


by mochakey
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31