人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然歩道 Nature trail

mochakey.exblog.jp ブログトップ

178

178_d0042157_2335820.jpg最初のページからじっくり読んでみました。環境色彩を勉強中(のつもり)の私にとって、ML モダンリビングはとても見応え読み応えがあります。

表紙の文字のグリーン、好きな色です。
私の部屋の中にもある色なのに、こんなふうにパッと目立たないのはなぜだろう、目立つとこんなに綺麗なのね、と思って考えたら、なるほど納得。モノたちの配色がバラバラでした…。
自然の中にも今の季節はグリーンの綺麗な色があちこちで見られるので、今度ゆっくり眺めたいです。

「インフィル」前田さんの連載。
最初のキムさんの言葉に”道場”を思い浮かべ、公民館や温泉の座敷にも似たような風景のイメージが…^^
それが見違えるほど変わって、部屋の床は、陽の光をそっと浴びて、とても重厚で、森の中の木を眺めているようにも感じられます。少しずつその過程を読んでいくととても楽しくて、前田さんのブログであのときのあのことは、このことだったんだぁって思い出していました。
登場される職人チームのみなさん、プロフィールも面白くって楽しいです。
キムさんの何気ないひと言にとってもダンドゥ♪
by mochakey | 2008-04-11 01:26 | 日記
line

身近な自然や暮らしの中の自然  見て思って自然に自由に創造して


by mochakey
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31