人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然歩道 Nature trail

mochakey.exblog.jp ブログトップ

ML186

家に帰るとML186が届いていました。もう届くなんて早いですね。すごいなぁ。
封を開けると、とても涼しげな表紙の186号。
(MLの光や色の表現が好きなので、どの回のも永久保存)
庭、鉢植えと見えるところに植物があると、目にも心にも優しいです。
これからじっくり読もっと。

INFILLの101ページを開くと、ジジジッと音が聞こえてきそうな光と煙。
次のページでは、こ、これは!
溶接の作品を初めて見たような。
すごいです^^
面格子が作れるっていいな。私も溶接をしてみたくなりました(でも操作が怖くてできない…)
ロートアイアンでアールヌーボーもいいなぁ。
どこかの工房で作れるのかもしれないけど、お気に入りの製品を見つけて買うのもいいかなと(ひとり言)
矢野さんの写真は黒色にも白色にも趣があります!
by mochakey | 2009-08-06 23:54 | 日記
line

身近な自然や暮らしの中の自然  見て思って自然に自由に創造して


by mochakey
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31